お届けもの4つでしたカナヘイうさぎ



1つ目は




モニプラ経由でジョイココスクラブハンドソープ レモネード 頂きましたカナヘイハート


このシリーズ好きなので嬉しいですカナヘイキャンティ





2つ目は



モニプラ経由で株式会社グリム様より靴擦れケアシート頂きましたカナヘイきらきら





3つ目は



持ち株のアンケートに答えたらクオカード500円分頂きましたカナヘイピスケ






4つ目は@コスメ様より新商品モニター品が届きましたカナヘイハート


写真NGらしいので画像はありませんがショックなうさぎ






各社様ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村