元気よ | みせこ(三瀬恵)のフラ改めメダカブログ

みせこ(三瀬恵)のフラ改めメダカブログ

書くことないので、メダカ日記といたします❤️

無事、1年生になりました⭐️

持病がイマイチで、連休明けは初めて学校を休みましたが、次の日は行けてホッとしました。


また、昔飲んでた強い薬を飲むことになります。

でもその方が、親もおでこも安心。

まだまだ6歳だからね。弱いところもあるよね。きっとこれからどんどん強い腎臓さんになって行くね。


顔を水につけられない状態から始めたスイミングは、先生が素晴らしくてどんどん上手になってます。…けど、緊急事態宣言でお休みえーん

水が怖くなくなるのを目標に始めたけど、それは初回でクリア

お水大好きになりました❤️

良かったー。


学校はね、あんまり楽しくないようです(笑)

でも、楽しいことも見つけて頑張ってます。

お友達の名前がどんどん出てくるのが嬉しいニコニコ



そんな私は、おでこに、ママちょっと出かけて?と言われて、ただいま出かけてます。

あれこれ、母の日をリクエストを聞かれましたのでね。

今頃きっと制作してくれるのかな🌸


ありがと❤️