桜の花びらふるころは | みせこ(三瀬恵)のフラ改めメダカブログ

みせこ(三瀬恵)のフラ改めメダカブログ

書くことないので、メダカ日記といたします❤️




  おでこ 卒園しました❤️


あんなに小さかったおでこ、昨日無事に幼稚園を卒園しました。


何がなんだか分からず、みんなで先生にくっついて入場して来て、退場して行った入園式。


昨日はみんな練習の成果を発揮して、堂々と1人1人、自分のタイミングで動いていました。


男の子はほぼみんな泣いてた入園式。


昨日は泣いているのは大人ばかりでした。



子供たちが思い出を語るシーン。


春…コロナウイルスで幼稚園に行けなかった 


ああそうだった。

楽しみにしてた年長さんを、2ヶ月もお預けくらったのよね。


出来なくて悲しかったことも沢山あったけど、出来ることを全力で楽しんでいた子供たちに、どれだけ励まされた1年だったか。


ありがとう!

そして卒園おめでとう!



桜の花びらふるころは ランドセルの 1年生



楽しみだねぇ!!


持ち物確認しなくっちゃ…。

何かなさそうで怖い。。