気持ちの整理:カイヤナイト・デュモルチェライトetc… | Ir stones

Ir stones

どんな石に出会いたいですか…?



使用珠は・・・
ブラジル産デュモルチェライト
カイヤナイト
タンザニア産グレームーンストーン



デュモルチェライトは「デザートラピス」とも呼ばれている蒼い石
多くは「思慮の石」とされます

カイヤナイトは感情のバランスを整理

ムーンストーンは未来への予知能力をもたらすとされます



今回のブレスレットは「気持ちの整理」
過去に対して、現在に対して、未来に対して

誰でもふと昔の事を思い出したりするでしょう

ただ
過去・あの時のあの頃に戻りたいと思っても無理な事
あの時、あの判断をしていたら、きっと違った「今」になっていたかな
などとよぎった場合、この石達はその感情を「思い出」の一つとして
それはそれ、コレはコレと「整理」できるように働きかけるでしょう

囚われない

他人の意見に振り回されない

過去の自分を否定しない


「今」の自分があるのは「過去」の自分のお蔭、「過去」に出会った縁や物事のお蔭で「今」の大切な縁と出会えて「今の生活」があると再確認し、うざったい「今」出会っている縁に対しても「この感情はこの箱に収納」と引きずらない様に整理してくれるでしょう

「過去」とは昨日の事も「過去」
3時間前の事も「過去」
5分前の事も「過去」
反省後悔憎悪慢心歓喜や浮ついたetc…様々な感情によりご自身を見失わないように、止まって安全確認し最善の道を進めるようなブレスレットです。



ペタしてね読者登録してね