本質的に健康運上昇:スギライトブレスレット | Ir stones

Ir stones

どんな石に出会いたいですか…?




スギライトブレスレット

ご依頼内容に健康運もありましたが・・・

現在の昼夜逆転の仕事と、繁華街という澱みが溜まる磁場や環境だけでも健康運が下がります。
その場合、どんなドーピングをしても砂に水。

だったらどうするべきか

本人の動物的本能を目覚めさせる事が結果健康運上昇になると繋がりました。
動物はギリギリまで我慢しますが、無理はしません
人の場合は無理をします
「なんだか不調だけれど休まない、気合でなんとかなる」と非効率に稼働するのが人間社会でもありましょう。



スギライトは呼吸や血液の循環、発汗による体温調整といった「生きるための」根源的な機能を司る脳幹を刺激して、動物的本能を目覚めさせます。
根本的な生命力を高めるため、現代人に不足している生命エネルギーを補うのにたいへん有効です



スギライトは色によってかなりエネルギー的に個体差のある石です。
大きく分けると、色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギー(霊、人の想念、環境等) から持ち主を保護する力が強い傾向があります。
その点においては、このブレスレットは数ある石の中でも最高レベルと言って良いでしょう。



ペタしてね読者登録してね