妹ぺこにこに会いに来る | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

妹がお休みで、ぺこにこと遊びたいというので、

私も休みを合わせて迎えることにしました。


旦那がタイミング悪く休みだと言うのですが、

気を使うからと 家を空けてくれました。


ぺこりとにこは普段、家族以外の人にあまり会わないので、

お客さんが家に来ると、ワンワンしつこく吠えるのです。


ぺこにこは妹に会った事はありますが、数カ月ぶりなので、

(-"-;A 近所迷惑になるかなー...

妹を咬んだりしないかなー...と心配でした。


そして...妹を迎えに家から最寄りのバス停へ...

道すがら妹にバッタリ会えました。


ワンワンワワワワ!(´Д`;) 会っていきなりぺこりがっ!

襲い掛かる勢いで唸りながら飛び掛かっていきましたが...


飛び掛かる瞬間、

「あれ?知ってる人だ!」と思ったらしく、

コロッと態度を変えて、しっぽを振ってペロペロごまかしておりますw


ドギマギしましたが((゚m゚;) 心配なかったようです。


バス停から、家までの道のりで

にこは抱っこしてもらって満足気な顔w


人に慣れさせようと思っていたので ( ̄ー☆ しめしめです。


妹が来てくれたついでに、

私の職場内のセールで大量購入した、お高めのコスメの中で、

合わなかった物や、買いすぎた物を引き取ってもらいました。l


妹本人は、あまりコスメやスキンケアに興味が無いらしく、

妹の新しい職場の人たちに無償で配ってもらう様にしました。


未使用品とはいえ、知り合いに譲るのは少し気が引けるので調度良かった(( ̄▽ ̄)=3

勿体ないから、捨てるわけにはいかないし。


妹の新しい職場の人たちも喜んでくれたら嬉しいし、


それによって妹も新しい職場で少しでも馴染めばいいなぁ...


ぺこりとにこも人に慣れるといいなぁ...






人気ブログランキングへ