朝の一分はとても貴重w | ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

ヽ('Å'∪≡∪‘Å)ノ{子育て中…アラフォー女の日常

 U 'Å){犬好きアラフォー女のつぶやきです。
主に妊活・愛犬自慢w・ぼやき....そんな感じす。同じ悩みの方が居たら嬉しいなぁ

朝はバタバタ?のんびり?  ブログネタ:朝はバタバタ?のんびり?  参加中

私はバタバタ 派!

朝はバタバタして出かけなかった事がむしろ無いかもしれませんw


目覚ましは家を出る一時間半前から かけておりますが、


スヌーズ機能でだらだらと布団の中で過ごし、


起きるのは家をでる30分前!


そこからはもう1分たりとも気が抜けません。



寝癖直しながら、マウスウォッシュして、


歯を磨きながら着ていく服を選んで


ぺこりとにこのトイレをキレイにして...大忙し(((( ;°Д°))))



朝ごはんも、メイクまでもが会社に着いてから という習慣になってしまっております。


接客はしないので、ノーメイクでもいいのかもしれませんが


さすがにその選択肢は無いのよね...ヽ(;´ω`)ノ


私の友達は朝はゆっくりしたいから と家を出る二時間前には起きているみたいだけど


(;´▽`A``とてもマネできないわ。


余裕がある朝...憧れるんだけどねー(^o^;)








人気ブログランキングへ





朝はバタバタ?のんびり? 
  • バタバタ
  • のんびり

気になる投票結果は!?