””同文同種②”” | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。


・・・・・

 

今回は中杉博士いいこと書いて

いると思うのだが・・・

 

石平氏のことはちょっと失礼だと

思う。

 

シナ人に対する原則的な考え方

としては正しいかもしれないが、

 

石平氏のことを名指しでそういう

言い方をするのは、

博士は石平氏の評判にやきもち

でも焼いているのだろうか?

(つうて、私も中杉博士のこと

名指しであれこれ書いちゃって

ますけど・・・

悪気はありません。

たぶん)

 

・・・・・

そういうわけで、一部を除いて

いいね。

 

・・・・・

戦国時代に庶民が弁当を食べ

ながらいくさを見物していたと

いうところがいいね。

私の以前の記事にも出てきます。

 

(書き抜き)

中国の内戦では、おびただしい民間人が虐殺されました。民間人に対する略奪、強姦も至るところで行なわれ、彼らは人々から、軍隊というより「匪賊」と呼ばれていたほどです。

 これは、日本の武士たちの戦いの様子とは大きく違います。日本の戦国時代は、武士同士が戦ったものであり、民間人は殺しませんでした。あの関ヶ原の戦いでも、百姓たちは弁当をもって山の上から戦闘を見物していたほどです。

 しかし中国の内戦では、革命家は民間人の死体を山ほどつくるのが常でした。共産党の毛沢東は、日中戦争および戦後の文化大革命、その他を通し、中国人同胞を数千万人殺しました。蒋介石も、先に述べたように数多くの民間人を犠牲にしています。(書物引用より)

 

(もう一つ)

慰安婦は売春婦~

 

 

(MOEMOE)