姦国人、日本で犯罪やり放題 | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

「なでしこりん」さんのブログより転載


-転載開始-


在日韓国人犯罪!所得税約3000万円を脱税!民団との関係はあるのないの?


....そういえばこの人、3年前にもソープの無許可営業で逮捕されたよね!
........韓国と民団との関係、韓国と在日韓国人の関係はアンタチャブル?

.....なでしこりんです
。少し前に、「アメーバ運営に記事を削除されたこと」をご報告しました。実はその時の記事は「在日韓国人犯罪」のことを書いたものなんです。今日も「在日韓国人犯罪」の記事なんですが、何もないとよいのですが・・・。まずは読売新聞の記事から。

..............................

.....在日韓国人系の信組元理事長、3千万脱税で告発

.....韓国企業の株の配当金を隠す手口で所得税約3000万円を脱税したとして、名古屋国税局が、在日韓国人系金融機関「信用組合愛知商銀」の元理事長・権東鉉氏(79)(名古屋市名東区)を所得税法違反の疑いで名古屋地検に告発していたことがわかった。



.....関係者によると、権氏は、韓国の大手銀行「新韓銀行」の関連会社などの株を自分や妻、息子名義で大量に保有し、受け取った配当を所得として申告せず、2014年分までの3年間で、約1億3000万円を隠した疑いを持たれている。 権氏は読売新聞の取材に対し、「申告が必要とは考えていなかった。修正申告を済ませた」と話した。


.....信用調査会社などによると、権氏の父親は、東海地方を拠点に展開するパチンコチェーン「キング観光」の創業者といい、権氏はパチンコチェーンの経営に携わる一方、在日韓国人信用組合協会会長も務めたhttp://news.infoseek.co.jp/article/20160414_yol_oyt1t50017?ptadid

...

.....権東鉉?・・・この名前に聞き覚えがある方はおいでだと思います。こんな事件がありましたから。

.....無許可営業で摘発された東京・台東区のソープランドから、家賃名目で収入を得ていた疑いで、韓国籍で信用組合協会の元会長ら3人が警視庁に逮捕された。

.....組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕された、韓国籍で在日韓国人信用組合協会元会長の権東鉉(クォン・トンヒョン)容疑者(76)や、会社員の閔泳鏑(ミン・ヨンジュク)容疑者(63)ら3人は、2012年8月から3カ月間、無許可営業をしていた台東区吉原地区のソープランドグループなどから、家賃名目でおよそ2,200万円の収入を得ていた疑いが持たれていて、權容疑者は容疑を認めているという

.....無許可営業をしていたソープランドグループは、2012年、警視庁に摘発されているが、權容疑者らはこのソープランドグループから7年間でおよそ7億6,000万円の収入を得ていたという。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00238489.html

...

.....今回は 脱税であり、修正申告に応じたようなので「逮捕」まではないようですが、権東鉉は2013年1月に権と娘の「権京子(クォン・キョンジャ)」、従業員の閔泳鏑(ミン・ヨンジュク、いずれも韓国籍)の3人が「組織犯罪処罰法違反」の疑いで逮捕されています。ソープランドは「売春屋」のことですから、いかにも「韓国人=女衒」なんですが、権東鉉は実はそんな小者ではありません。

.......

.....権東鉉 こそが「民団の金庫番」であり、韓国から日本に流れてくる資金の窓口と言われています。「なぜパチンコ屋はいつも新装開店できるのだろうか?」と思うぐらい、在日パチンコ屋はお金を持っていますよね。あれって、韓国マネーらしいですよ。韓国政府から在日韓国人に融資されるお金のことを「本国支援金」と呼ぶそうです。もしかしたら、在日パチンコ屋って、韓国政府の国策企業なのかもしれませんね。パチンコでお金をすって、韓国を助けるようなマネは絶対に止めてくださいね! By なでしこりん

..........九州で地震発生!災害時には不審者による窃盗行為にご注意ください!




-転載終了-


転載元はこちら

なでしこりん



「日本人は正直でお人好し。バカみたい!」

と、せせら笑っている特亜三国人。


やつらにとって日本は喰い物でしかない。


ゴミムシは日本から叩き出せ!


今回はなでしこりんさんのブログが消去され

ないうちに転載しときました。



2016/04/15 もえ太郎

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

04/15 04:16