【テキサス親父】断固「NO!」貫け | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

転載です


-転載開始-


zakzak by 夕刊フジ


【痛快!テキサス親父】

国連やユネスコの露骨な政治利用には断固として「NO!」を貫け

2015.10.16


 ハ~イ! みなさん。ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界記憶遺産に、中国が申請した「南京事件(大虐殺)文書」が登録されたようだな。俺と日本の友人は今年夏、「慰安婦」と「南京事件」の文書などの登録を阻止するため、反論書簡を持って、パリのユネスコ本部に乗り込んだ。慰安婦資料の登録が見送られたのは良かったが、南京事件についてはとても残念だ。

 俺は慰安婦問題については、米国や日本の資料を調べて、「慰安婦は性奴隷ではない」「日本と日本人を貶めるプロパガンダだ」と確信している。南京事件については現在、必死に勉強している最中だ。

 ただ、日本の歴史専門家の「当時、南京の人口は20万人程度だったのに、30万人もの市民が虐殺されて、1カ月後には25万人に増えていたのは、おかしい」という説明は理解できるぜ。過激派組織「イスラム国」が勢力を拡大するシリアから多数の難民が流出しているように、虐殺があった地域の人口が増えることはあり得ないからな。

 日本のメディアによると、事件の証拠とされる写真は捏造が確認されたり、事実関係が違っていたり、不自然に加工されているという。南シナ海の岩礁を勝手に埋め立てて「自分たちの領土だ」と強弁している中国のことだ、単純に信じることはできないぜ。

 そもそも、日本人は国連やユネスコを信用しすぎる。

 国連は、世界各国のエゴや利害がぶつかり合う、極めてドロドロした場所だ。その醜悪さは、慰安婦問題で身に染みたはずだ。「日本=悪」というレッテルを貼りたい日本人や韓国人、外国人たちが、国連を利用してきた。大体、国連のトップは韓国人の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長だしな。


 南京事件文書の登録を受けて、日本政府がユネスコの分担金拠出の停止や削減など、具体的な対応の検討に着手したことは、実に喜ばしい。露骨な政治利用には断固として「NO!」と言うべきだ。米国も20年ほど脱退していた時期があったし、現在もパレスチナの正式加盟に反対して、分担金の支払いを停止している。

 ユネスコの対応に、与野党幹部から怒りの声が噴出しているらしいが、拠出金の停止や削減に反対している政党もあると聞く。「国際社会の納得は得られない」なんて主張しているようだが、金だけ出し続けたらバカにされるだけだぜ。それで誰が得をするのかを考えてみればいい。日本人はもっと主張すべきだ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!


 トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』『素晴らしい国・日本に告ぐ』(ともに青林堂)など。



-転載終了-


転載元はこちら

zakzak by 夕刊フジ



どろどろのユネスコ、イメージとは正反対の組織。


百害あって一利無し。


国連もろくなもんじゃない。



しかし、日本は未だに真の独立国たりえてない。


急げ!日本の独立!



2015/10/16 もえ太郎


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

10/16 18:18

10/17 12:22