はるたむのフラ(フープ)ダンス | MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

MAXIQ(山海草木庵)のブログ・・パチンコ撲滅!!・・ヘンタイ禁止!!・・アメーバからオデン文字を撤去しろ!韓流テレビの宣伝もするな!

朝日新聞は明確な意思をもって日本を葬ろうとしている。
朝日新聞を潰さない限り、日本に未来は無い。
だが、シナ共産党がある限り、朝日新聞は潰れない。
ではどうするか?・・・
とりあえず、朝日新聞社長と社員全員○刑台に送れ。
話はそれからだ。

大バカな中国・韓国のことばっか書いてらんない


息抜きターイム!


と言っても、私にはこっちのほうが本気なのだが....


harutamuhura


(出展;THE RIGHT STAFF



フラフープ、半世紀以上触ってないが、


私は小学生の頃、フラフープが得意で、際限無く

永久にやってられるような感じでした。


フラフープ大会に出たいなあと言ったら、そんな

ぐらいじゃ駄目だよって言われました。


え、何で?僕が一番できるじゃないか、なんで

駄目なの?って思いました。


後から知ったのですが、フラフープ名人というの

は、両手両足を使っていくつもの輪を同時に回し

たり、回しながら何かをやったり、びっくりするよう

なことをやってました。


確かに、あのマネはできない。


       ・

       ・

       ・



harutamuss1


はるたむ、かわいい♡



(おまけ)



harutamupiiti

(出展;レーザービーム



2015/10/15 もえ太郎


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

UP履歴

10/15 22:25


あ、今気がついたけど、フラフープってジコチューな遊び

じゃない?