工場長・・・復活。 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

こんにちは。
f(^_^)

今日は、

劇団IQ5000のグッズづくりの

お手伝いに行きました。
p(^-^)q

お手伝いのつもりが、

メインで作る事になり。
f(^_^;


ぼくは、劇団にいた時、

役者をやりながら、

グッズづくりの担当も

していたので、

ちなみに、

当時、

『工場長』って呼ばれてました。
f(^_^;


で、



最速で頑張りました。
p(^-^)q


したら、


あまりの最速っぷりに、

まわりのスタッフさんたちが、

驚いてて、
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

本番中、

待機してた役者の人たちも、

驚いてて、

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんか、


面白かったです♪
(^-^)


1公演やってるあいだに、

3公演分のグッズ。

イッキに作って、

任務完了。
( ̄∇ ̄*)ゞ


みんなに感謝されながら、

劇場をあとにしました。
(^_^)


みんなに差し入れも渡せたし♪

昨日、

誕生日だったスタッフさんにも、

プレゼント渡せたし♪

o(*⌒—⌒*)o


今日は、

いい仕事しましたぁ♪♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ



みんな、



お元気で♪




じゃ♪
(^〇^)