劇団IQ5000『ジャングル』 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。


こんばんは。
(  ̄▽ ̄)

ぼくが所属していた

劇団IQ5000公演『ジャングル』

観て来ました。
(^_^)

なんか、

気持ちが、

お客としても、役者としても

見れなくって・・・。

なんだか、

不思議な感覚。
( ̄ー ̄)

なんだこの感覚は・・・?

こんな気持ちは、初めてだよ。
f(^_^;


して、


お芝居は、

新しい役者が入っていても、

劇団のスタイルは、変わらず。
(^ー^)

ワイプ、カメラワーク、

クルマイム、走るマイム。

懐かしいね~♪
(〃^ー^〃)

って、思ってたら、

動きハンパねぇ~!
(|| ゜Д゜)

セリフ量ハンパねぇ~!
(|| ゜Д゜)

情報量ハンパねぇ~!
(|| ゜Д゜)

劇団に残ってたら、

これ、やるんだよな・・・。
(((・・;)

恐怖を感じました。

劇団辞めて良かったなぁ~と、

改めて思いました。
m(__)m



小さな空間で、

大きな世界を表現。


久しぶりに、お芝居観たけど。

いや~、お腹いっぱいです。
(o^・^o)


して、


劇場ロビーで、

ガチャにチャレンジ♪
p(^-^)q


( ̄▽ ̄;)


座長のバッジが出た。

マジか・・・。

なんか、運命を感じた。
( ̄ー ̄)


して、


いつも劇団の公演に

来てくださってるお客様と再会♪

スタッフさんたちと再会♪

役者さんたちと再会♪

新しく入ってきた役者さんに

あいさつされ。
f(^_^)

楽屋を覗いたり♪

グッズづくりを手伝ったり♪




なんか、




みんな・・・、




ぼくに対して、



あったかいな♪♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


こんなだったかな?
f(^_^;



「いつ戻って来るの?」

「夜の回で、出演しなよ。」

とか言われたり。
f(^_^;



新人の役者さんに、

「一緒にお芝居したいです。」

って、

言われた時は、

胸にググッ!と来ました。
(T^T)


そうだね。

いつか一緒にやりたいね。
(〃^ー^〃)



して、




帰りの電車の中で、

座長バッジを見つめながら、

いろんな事を考えた。
( ̄ー ̄)




とりあえず、



明日、

手伝いに行こっかな。
(゜゜)



じゃ。
(^-^)