ひとりの夏がやってきた(:_;) | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-DSC02099 (Medium).JPGDSC02099 (Medium).JPG

今日は、葛飾区の花火大会でしたぁ。

この日が来ると、

あぁ、夏が来たなー。
って感じます。



そして、



また、ひとりの夏がやってきたなぁ、って感じます。
(:_;)

もう十年近くになるかな…?
(゜.゜)

なかなか、

恋人と呼べる人がいないですねー。
(>_<)



いやー、出会いは、たくさんあるんですよ。
f^_^;

でも、恋に発展することって、なかなかね…、ないんです。
(:_;)


花火大会の日は、友達を誘って、どこかでおもいっきり楽しみたいんですけど、
この時期は、みんな、
なにかしらイベントがあって、忙しく、
結果、
なーんか、ひとりになっちゃって。

結局、酒飲んで寝るしかないダメーな感じになっちゃうんですよね。
m(__)m

だから、この夏も
もう、どんどんテンション下がっていきます。
(>_<)


仕事ガンバロ!
p(^^)q
連続ドラマのオーディションが近いので、
それに向けて頑張ります!!
o(^-^)o