真夏の大捜索!! | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-VFSH00781.jpg

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!-VFSH00843.jpg

つい最近、
PCのデータから、
過去のプライベート写真のデータが、すべて消失している事に気がつく!?
(゜□゜)

な、なぜ、ないの…。
(?_?)

最近、忙し過ぎて、まったく記憶がない…。
(゜.゜)

過去の自分に一体何が………?
(-_-)

過去の自分のことだから、
きっと、未来の自分のために、何か残してくれてるはず………。

そう、大切なプライベート写真をごっそり削除するはずがない!
………はず。
f^_^;



そうだ!



きっと、何かあっても
メモリーカードかCD-Rにコピーして、残してあるはずだ!
(゜.゜)


過去のプライベート写真、大捜索開始!!
p(^^)q



メモリーカードを一枚一枚チェック…。

しかし、見つからず…。


データ保存用のCDケースのCD-Rを一枚一枚チェック…。

………ない。
(-_-)

どれもこれも映像データばかり。



ん!?
(゜.゜)

映像データ…。

そういえば、
消失した写真データと同じ頃の映像データもない…。


はっ!
(゜o゜)

データ保存用のCDケースは、
もう一つ存在するっ!?


捜せ!捜せ!!

過去の物が詰まってる棚、
すでに何がどこにあるのかわからない禁断の押し入れ、
山積みされてるPCの資料の中。



して、



(゜o゜)
PCの資料の中から、
あやしいCDケース発見!!


中に入ってる5枚ほどのCD-Rを一枚一枚チェック…。

全然覚えていなかった、懐かしい過去の映像データが、次々と映し出される…。

きっとこの中にある。

しかし、なかなか目的の写真データは、見つからず。


CD-R最後の一枚…。

これに入ってなかったら………、

もうないな。
(-_-)

と、思いながら、チェック…。



(゜.゜)…………。



あっっっ!!
(゜o゜)


あった!!!

コレだ!コレだぁ!!
(T_T)

しかも、全然覚えていなかった写真も出てきて…。

写真を見ながら、
あぁ、
あんな人もいたなぁ。
こんな人もいたなぁ。
あの時、あんな事もあったなぁ。
とか、昔の記憶が甦ってきた。
(゜-゜)



写真て大切なんだなぁと、思う。
(:_;)



と、同時に、
たしか劇団の人が家に来て、PCを使って事務作業をするから、
プライベート写真のデータを見られないように、CD-Rに移した事を思い出す。
(゜-゜)



見つかって、良かった。
o(^-^)o


あ、写真は、写真データの中から見つけた
舞台『Mr.VeryGoodMan』のチラシ撮影の時に撮った写真、かな。
懐かしい…。
(゜-゜)