新しい道を切り開け! | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

この前、
俳優 坂上忍さんが主宰のオニスラさんトコの
『演劇人交流パーティー』
に行ってきましたぁ♪
(^0^)/
いろんな方々と、お話が出来、
お酒も飲み放題♪♪♪
お腹いっぱいピザを食べ♪♪♪♪
(o^~^o)
ちょー楽しかったぁ♪♪♪♪♪♪♪
O(≧∇≦)o

お芝居の宣伝目的で行ったんですけど、

思わぬ所に仕事は、転がっているもんなんですね。

まったく考えた事のなかったお仕事のお誘いを受けましたー。
(゜.゜)



子役のレッスンの講師!
です。

マジで!って、思ったんですけど…。


そんな道もアリかな…。
って思っちゃいました。
(゜-゜)

人に何かを教えたり、伝えたり、時には、学ぶ事もあるかもしれない…、
なんだか楽しそう。



前向きに検討。
p(^^)q


そして、今度、詳しくお話を聞いてみよっかな。
o(^-^)o