先生!どーにかしてください!! | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

三週間前くらい…、



一ヶ月前くらい…。
f^_^;



キクりんからもらった、
韓国のお土産、

ハングル語で書かれた
ハイチュウ(青リンゴ味)
(゜.゜)

(^~^)
美味しい美味しい♪♪って噛んでたら…、


ゴキッ!!


(゜□゜)
アガガッ!!!



(-_-)



つめてたヤツが取れた…。
(__)



でーも、
痛くないし、
まっ、いっかー、って
次の日、歯医者さんに行かず、その次の日も次の日も行かず、

お芝居の稽古でバタバタしてたりで、

三週間くらい…、

一ヶ月くらい…が経ち。


稽古中…!?



な、なんか


歯が、痛い…。
(-_-)


この日が来たか…。

本番終わるまで、なんとかもつかなぁって思ってたけど、あまかったな。
f^_^;

てなわけで、

昨日、早速、歯医者さんに。
(^0^)/


したら、


受付に先生が………?


いつもなら、女性のアシスタントの人がいるのになぁと中に入る。


したら、



先生一人だけ…。



先生とぼく、


二人だけの治療室…。
なんか、不思議な空間。
(゜.゜)


治療開始。


先生が
ドリルで虫歯を削る…。

削る…削る…削る。



口の中水が溜まっていくよ…。

いつもなら、隣からアシスタントの人が
溜まった水を、吸い取る機具を口に入れてくれるけど…。

いないよ。


どんどん溜まっていくよ、先生。


苦しいよ…!
(゜Д゜)


もう、意識は、ダムみたい………。



!!したら、やっと、
先生が、口の中の水を機具で吸引。



先生…、

アシスタントは、必要でしょ。



(-_-)


来週また治療。

受付に先生の顔が見えたら、帰ろうかな。
(-_-)