Naoコレ!No.54 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

Image777.jpg今回のお気に入りは、

『らくがき』

けっこう前の事だけど、
うちに劇団の人たちが来ました。
部屋の至る所に飾ってある、数々のTWEETYグッズを見て、みんな驚いてました。
f^_^;
TWEETYグッズの中には、何個かフォトスタンドがあるんですけど、それに入れる写真もなく…、ずっと真っ白のまま飾ってました。
そしたら、ぼくが気づかないうちに、劇団の誰かが、TWEETYの似顔絵を描いて、フォトスタンドの中に。
(゜o゜)
気づいたぼくは、
「あっ、けっこうカワイイじゃん♪」

てなわけで、
らくがきは、今もフォトスタンドに入ったまま飾られています。
(゜-゜)