Naoコレ!No.55 | 鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

鈴木ナオ オフィシャルブログ  Cafe Nao!

俳優&マルチクリエイター 鈴木ナオの気まぐれ日記です。

Image773.jpg今回のお気に入りは、

『トモダチコレクション』

昨年の11月からやってます♪
なんか昔やってた『たまごっち』みたいに時々覗いて世話をするだけなので、とても助かります。
f^_^;
撮影の合間だったり稽古前とか
必ず、一日二回は、
チェックします。

このゲームを友達からもらって、
一日目に自分の分身を作り、あと劇団の人の分身を何人か作りました。
(゜-゜)
すると、いきなり劇団の女の子と
トモダチになり。

二日目に、その子から告白され恋人同士になり。

三日目、ついに結婚!
してしまい。(早っ!)
スタッフロールが流れ…、コレ、エンディング?
ありえねー!

三日目にして、このゲームは、終了か…?
と思ったけど、生活は、まだまだ続くみたいで、
見守る事に…。

二人の関係は、
「かけがえのない人」→「大満足」→「やや満足」→「やや不満」とランクが、だんだん下がってゆき、

一週間後、

早くも離婚の危機が!
(スピード結婚だもん、そうなるよ。)と思いながらも見守っていたら、考え直してくれたようで、離婚の危機を乗り越え、今もラブラブで暮らしています。
o(^-^)o
こんなカップル現実では、ありえないですけど。
なんか楽しいです。
今は、住人をちょっとづつ増やしてます。
写真は、最近作った住人。「森の妖精さん」です。
現実では、最近一番ぼくとお話ししている女友達です。