【マイケル・ジョーダン】2月17日かながわIQのGGB【パリス・ヒルトン】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【マイケル・ジョーダン】2月17日かながわIQのGGB【パリス・ヒルトン】

モンハン3Gの話。


ようやく村クエの

「英雄の証明」

クリア。


最後の2匹は

なんだか勝手に

殺しあってた(笑)


あと村クエは

アルバトリオン

だけなんだけど

これが結構

強烈でしばらく

勝てそうにない・・・


そんな

絶望感にも似た

週に1度のフライデーナイト

FM-FUJI

かながわIQ

GALACTICA GOLDENBALL


FM-FUJI代々木スタジオVIVIDより

21時から23時まで

2時間の生放送!


今夜のラインナップは・・・


CSI:IQでは

IQ艦長の気になるアレコレを。



電話でテーマに沿った

一言を叫ぶ

「ギャラクティカフォーゼ」

今夜のテーマは

「頑張るアナタへ応援フォーゼ」


参加者大募集!!!


今夜の特別補佐官と

タイマンはってもらいます!


そんな特別補佐官は

SPACE GIRLS PLANET

そして

バトルスターアーティストは

涼平 !!!


応援メッセージ、

フォ-ゼエントリー

(電話番号をお忘れなく)、

近況報告、

お悩み・・・いろんな

お便り待っております!


gg@fmfuji.co.jp


また当番組

USTREAM生配信は

コチラ



番組HP もあるので

そちらもチェックしてねー!


OA後

USTREAM生配信にて

引き続き

クリエイティブな現場で

非クリエイティブな仕事

をこなす

放送作家

アキ☆ヤスシこと

photo:01

松崎淳平

(OA中よく寝ている)と

お送りする

「マツラジ」


も、お暇なら

( ^ω^)・・・



では今夜21時に・・・

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-ipodfile.jpg

よろしく哀愁☆


じゃなかった


ヨロシク☆IQ