メガマソニューアルバム
「ニシュタリ」
8月5日発売決定!






▼ライブ詳細は下記にアクセス!
PC用 / 携帯用 / スマホ用


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-04 21:56:38

ニシュタリ…

テーマ:ブログ
ニシュタリ…ニシュタリ…(´・ω・`)

↑なんか、そういう音だしてのっぺりとした動きで迫ってきそうじゃない?

そして、本日モバイルFC含めいろいろな発表がありました♪

グッズ系やDVDの話もありつつ。




モバイルFC限定でニシュタリオープニングSEダウンロードが始まりました。

ぜひ、モバイルFC会員の子は聴いてね、タイトルの意味もちゃんとあるから聴きながら、想像してみて♪

さて、昨日のブログ※を見ていての話、トイ・ストーリーってまじで三部作で完璧すぎるよね…3見てると、1の時の逆の流れとかもあったりしてまた昔の作品を見たくなっちゃうよね。
そして、最後のアンディのとこあかんよね、泣いちゃうよね。

あとあとDropGの話。
実は僕らの使うDropGはある意味本来の意味でDropDの延長のGなんだけど、古くからロック/フォークではDropGといえば開放弦チューニングをコードのGに合わせてるのもあり…というわけで、わかりにくいけど、一般的に言うフォーキーなDropGではなく、ダウンチューニングでヘビィなDropGということなのです。

あとあとあと、ファラオラジオでも言いましたが、メガマソの過去作品のアートワークも、ニシュタリツアー前にチェックしておいてね♪
とある作品が…ちゃんと、昔からニシュタリの世界にみんながすでに触れているんだよってことです(๑´ڡ`๑)ニシュタリ
メガマソ 涼平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み