FDN19 VS SDN48 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

FDN19 VS SDN48

こんばんは。


フライデーナイト

(FDN)

はナインティーンで

お馴染み

メディア・アルケミスト

かながわIQです。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0550.jpg
かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


FRIDAY NIGHTの今夜

21時~24時の3時間

東京・代々木にあります

サテライトスタジオ

STUDIO VIVIDから

生でお送りしちゃうぜ!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID

代々木に結集できる

ギャラッ子たちは

集合して生で

レディオを体感してくれよな!


「ラジオは見るもんだ!」


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0に

ヨロシク☆チューニングだぜ!


関東エリアじゃない

ギャラッ子たちは

USTREAM

http://www.ustream.tv/channel/nevermind2

をチェケってくれよな!


日本全国、世界何処でも

聴けるのでみんな

ブックマークしといてくれよな。


さて本日のゲストは

22時台に

ゾロ が登場!


23時台に

ご無沙汰してます

SDN48より

佐藤由加理 さん

が登場です!


質問・応援メッセ等は

ここまで

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

送ってくれよな!


番組にお便り読まれると

1GB(1タマキン)贈呈。

ポイントを貯めていくと

素敵なプレゼントと

交換できるようになるので

みんなタマキンばしばし

貯めちゃうこと!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0545.jpg
新しい

タマキン交換プレゼントは

エアギターモンチッチ。

(※ポイント交換=25タマキン)


さて今夜の

「トピカル・フィーバー」

お題はコチラ!


歌舞伎俳優市川海老蔵32歳
顔などを殴られ大けがを負った事件で、
海老蔵が加害者の男らに
挑発的行為をしていたことが
11月30日分かりました。

タレント川合俊一が、
テレビ番組の生放送中、
海老蔵について「人を怒らせる天才
と語り、インターネット上で
注目を集めています。

発言があったのは、27日に
関西地区で生放送された読売テレビ
「あさパラ!」。
海老蔵の事件を取り上げた際、
川合は「(海老蔵と)1回、飲んだことが
あってびっくりした。僕の知り合いで、
絶対に怒らないって人が海老蔵君と
しゃべって1時間もたたないうちに
『なんだこのガキ、出ていけ』とキレた。
それだけ人を怒らせる天才」などと続けました。

人を怒らせる天才・・・

メイツのみなさんなら
ご存知ですよね!
だって、あの事件の現場に
居合わせたんですから。

そこで・・・
市川海老蔵、元暴走族リーダーを
    怒らせた衝撃の一言とは!?

思いついたら

ギャラクティカネーム

(ラジオネーム)を

忘れずに書いて

ココまで

never@fmfuji.co.jp

お便り送ってちょうだいね。


トピカル大賞は5GB(タマキン)。
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00215.jpg
「ギャラクティカOOO(オーズ)」


今月は

「オーズチャンピオンシップ」

てことで

クールチャンプたちの

頂上戦をとくとご覧あれ。

出場は簡単、番組宛に

never@fmfuji.co.jp

「オーズ出演希望」と書いて

送るだけ。

スタッフから折り返し

連絡行くので電話番号を

忘れずに。


ってことでもう12月。


なんか

バタバタしてて

モンハン3は

開封したものの、

キャラを作るだけで

眠くなっちまったという

ダメダメさ加減・・・


初日購入者で

ツワモノは既に

60時間は

超えてるはずだよな・・・


なんて考えてたら

キリないので

んじゃまた後ほど

レディオで!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:あんがいウチも上記のネタは

  ダイレクトすぎて無理ですたwww


2:げっちぃ。さん天才!!!

  それは気づかなかった!!!

  オサレすぎるww