galactica photo exhibition 20100611 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100611

GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0067.jpg
人気双子ユニット

茉奈佳奈

三倉茉奈さん (姉)と

三倉佳奈さん (妹)。


いやあ

双子って神秘。


声ハモらせるの

練習してたり、

思考を事前に

打ち合わせして

同じにしてる…


なんて思ってて

すみませんでした。


生活環境のせいか

猜疑心の塊のような

ヒネた性格に

なってまして。


マナカナさん、

歌も上手いは

笑顔は可愛いわ

ほんと素晴らしいね。


しかしアレだな、

マナカナさん

どちらかの

彼氏になったら

プライベートは

いつも3人行動

なのかなあ?


今度お会いしたら

そっと聞いてみよう。



GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-NEC_0072.jpg
Ch.南ちゃん


いやあ久々に

キタねコレ。


会長のどS心が

ものすごく発動して

不思議な方向に

進んでいきました。


歌凄くイイ!


LIVE見たい。


そして

番組終わり

ももいろクローバーの

次の番組へ

つないで

終了したら

ももクロちゃん、


「かながわIQさん

おつかれさまでした!」


とOPで

サービストーク。


ももクロちゃんの

お口から

おいらの名前が!


これは何フラグですか?


知ってる方いたら

即刻教えてください。


そんな11日の

フライデーナイト。


ご清聴くださったかた、

メール、FAX、

twitter、Ustream…

ありがとうございました。


帰宅後3時すぎから

またピグちゃん部活。


凄くうきうきしてて

遠足前のような

ドキワクが

持続しております。


ほんとピグちゃん

やって

よかった♪


楽しいなあ。


1つ考えることが

あってそれが

ず~~っと

頭の中にあって

今日はずーーっと

そのことばかり

考えております。


自然と答えが

見つかれば

いいんだけど。


そんなサタデー

アフタヌーン。


本日は

ジョー・サトリアーニや

スティーブ・ヴァイが

饗宴するG3の舞台を

日本人で初めて踏み、

氷室京介氏の

ツアーギタリストとして

絶大なる信頼を得、

元シャムシェイドで

現BINECKSの

崇高なるギタリスト

DAITAさんが

渋谷C.C.Lemonホールで

行います

15周年アニバーサリー

「DAITA THE GUITAR

EMISSION D-ISM」

に行ってきます。


もし偶然行かれる方

いましたら、

俺が何やってても

ウエルカムな

リアクション

お願いいたします♪


はぁ緊張する

必要無いのに

ちょっと

緊張してきた。


でもDAITAさんの

ギターインストLIVE

が楽しみすぎるので

相殺気味。


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:エアギター予選などに

  くるとスティーブ・ヴァイ

  からの日本エアギターへの

  メッセージVTRが見れます♪


2:前回のOP…バタバタしすぎて

  聞き逃しちゃったんですよ(泣)


  もちろん生放送…じゃないはずw

  なんなんですか?

  この状況www


3:セッションなんて恐れ多いわww

  もっと違うかたちでしたー♪