今夜のニコニコ生放送ビックリ汁はまたまた極上アイドル登場! | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

今夜のニコニコ生放送ビックリ汁はまたまた極上アイドル登場!

こんにちは。


夢はケンタッキー

フライドチキンの

秘伝スパイスの

レシピを手に入れること


エアギター界の

暗黒暴走天使


かながわIQです。


今夜20時からの

ニコニコ生放送


「かながわIQと

ピョコタンの

ビックリ汁」


ゲストに

THEポッシボー

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

あっきゃん こと

秋山ゆりかサン だ!

生年月日は

1992.10.19


血液型は

AB型


身長は

154センチ


好きな食べ物は

お寿司、お肉、トマト、りんご


趣味は

亀のお世話、野球観戦、

ダーツ、ビリヤード


特技は

ボウリング、整理整頓、

初めて通った道を覚える


だ!!!


カード学園にも

出演してたんだぜ!


さぁ

みんなで

あっきゃんと

楽しもうぜ!!!


入口&

タイムシフト予約は

ココ だ!!!


おっと時間が

21時10分

じゃなくて

20時から

だから

注意してくれよな!!


じゃみんな

あとで会おうぜ!!!


あくまで

噂なんだが…


「なんとかヤッコ」


なる人物も

乱入するかも

しれないそうだ!!!


なんとかヤッコ…


なんなんだ???


ヨロシク☆IQ


【コメ返し】

1:かめのお世話からの

  パパのロケットww


  いや、なんでも

  ありやせんwww


  今回も魔の左手が

  大活躍でしたねww


2:おお!!

  ポッシボー世代!!!


  なるほどね、仕事♪

  働くのも色んな事情が

  ありますもんね♪

  頑張ってね~!!!!


3:薄かったww

  本番前に

  「アレ?もっとココ

  (鼻筋)塗りつぶしたほうが…」

  って言いましたww


4:みたいな人でしたねww