galactica photo exhibition 20100423 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100423

GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00221.jpg

DOG in Theパラレルワールドオーケストラさん


2度目ということで

安定した我々の関係性♪



前回以上に

盛り上がり

嬉しい限り!!



そして…



LIVE出ます?

メンバー入ります?



社交辞令をいちいち

ホンキにしてしまう俺ww



今度言ったら

絶対LIVE出して貰って

メンバーにもして貰うよww



リーダー春ちゃん♪



GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00223.jpg
パオの

吉川まりあさん

フォンチーさん (アイドリング!!!8号)


フォンチーさんは

同じ事務所だと

思ってナメてたww


フォ「何年に事務所入ったんですか?」


IQ「2007年くらいすかねぇ?」


フォ「私2005年!後輩ですね。」


案外上下関係に

五月蠅いフォンチー先輩。


強制的に


「フォンチー先輩」


と呼ばされ、ちょっとでも

ハメを外そうもんなら

厳しいご指導ご鞭撻頂きましたww


たまにトーク中


IQ「フォンチーはさ…」


呼び捨てにすると


フォ「は???」


IQ「フォンチー先輩でした。

   すみませんっっ(泣)」


訂正を入れられる会長。


会長の抵抗といえば

シメの挨拶で


「今夜のゲスト、

吉川まりあさんと

フォンチィィ

でしたぁぁ!」


って呼び捨てに

したくらいww


最後


フォ「ウギャー!!」


って呼び捨てを

怒ってらっしゃる

先輩の声を尻目に

カフを下げて

フォードアウトさせる

この気持ちよさ!!!


会長の完全勝利ですぞ

(°∀°)b


パオイベ…

行くかwww


そして今夜は

twitterプロジェクトも

大発表!!!


第1弾は


「アイドルユニットオーディション」


現在ピンで活動されてて

ユニット組んでみたいなぁと

お思いの18歳以上の

アイドルのみなさま!!!


ぜひぜひ我が番組から

ユニットを組んで

曲とか出してみませんか?


という内容。


詳しくは

ココ

見てね♪


ツイッターのみで

エントリー受付け

ツイッターで

合否を発表!!!


明日のAKB48は

君たちだぜ!!!


ってことで

みなさんが

支援されてる

アイドルさんたち

いらしたらゼヒゼヒ

エントリー促進して

くだちゃい!!!!


只今

プロデュース

プロジェクトメンバー結成中!


ってことで

みんなで

ドカンと花火

打ち上げようぜ!!


ほなオイラ

午前中から

お仕事なので

この辺で

ドロンしやす!!!


いい夢見ろよ~!


ヨロシク☆IQ

【コメ返し】

1:あいさつにこないと!

  …と言われましたww

  フォンチー先輩

  チョーイイ!!!

  

  やすえって何すか??