galactica photo exhibition 20100416 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

galactica photo exhibition 20100416

GALACTICA MUSIC-BALL
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00184.jpg
Hanahさん


ジャズ奏者のお父様と

ジャズシンガーのお母様

というガチ音楽一家で

お育ちのサラブレットだぜ!


しかもあのマイケル・ジャクソン

最後の来日時に通訳を

されたこともあるんだぜ!!


俺もジャズ大好きで

キース・ジャレットとか

聴くんだけど、そういう

話をするの忘れて

東京スカイツリーの

話とかしてる場合じゃ

ねえっつ~のww


しかし楽しかったからいいか。


押上に行ってみたくなった。


誰か一緒いかね??



TOPICAL FEVER
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00190.jpg
小明さん


あのアイドルライターで

ヤフーの検索で

「かながわIQ」って

入れて検索すると


「かながわiq 小明」


って唯一補助検索ワード

が出る小明さんだぜww


小明さんといえば

Twitterのフォロワー

4100人にして

誰もフォローしないで

お馴染みの

伝播力を持つ

文化人。


代々木にある

秋山莉奈さん&

芳賀優里亜さんが

オーナーの

「ベジフルカフェ」で

ディナーをして

雨の中コッソリ

見学に来てくれたんだ。


スタジオの外にやけに

負のオーラを纏った

望月峯太郎先生の

座敷女 」みたいなのが

いるなぁと思って

目をこらしたら

小明さんだったので

急遽出て頂きました。


ガンダムカフェの

メニューについて

楽しく討論。


マ・クベの壷


というシチューを

壷ごと高い値段で

売るのがいいんじゃね?


という壷ビジネス

を推奨する結果にww


GIGANTIC ASTRAEA
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00194.jpg
復活!ミニスカポリスの

藤井梨花さん

滝ありささん

さなさん


リーダーの

梨花ポリスは

マジ超絶可愛かった!


ブッチギリ!!!


こんなに可愛い方が

いるなんて

知らなかったよーー!!


帰って思わず

画像検索して

テンション激上がりww


滝ポリスも

純正アイドルって

感じで超絶可愛かった。


さなポリスは

芸歴の長さもあってか

(芸歴15年とか?)

なんか若いわりに

ダーティなイメージで

トークもオバサンみたい

だったけど話してると


「ああ、女の子は

顔じゃないんだな~。」


ってのを

マジで体感させてくれた

ポリスだった!!!


必死こいて

盛り上げてくれようと

頑張る姿にホレたぜ♪


さなポリスありがとう!!


ちなみに

逮捕されたいのは


1位→梨花ポリス

2位→滝ポリス

3位→さなポリス


だけどなwww


そしてスタジオに

集まってくれたみんな、

聴いてくれたみんな、

お便り送ってくれたみんな、

ギャラクティカフォロワーのみんな…


今回もありがとう!


代々木観覧組は

風邪引いてない??


帰りフローズンみたいなの

降ってたもんね…。


来週は暖かいといいなぁ。


俺が時空の裂け目

なんとかすっから

期待しててくれよな!!!


ってことで来週の

フライデーナイトも


ヨロシク☆IQ

【コメ返し】

1:高校卒業で

  制服が無くなって

  私服がメインになるから

  ローテーション

  考えないとだもんなww

  月曜から仕事…

  頑張ってくれよな!!!

2:え~~~~っ!!!

  マーチさんアソコから

  自転車で代々木まで

  来てんすかwww

  尊敬に値するぜ♪

  今度押上の

  うな丼おごって~♪

3:おっとぉぉーーww

  読み返してみたら

  ほんと辛口www

  …でも、ま、いいかw

4:すげーいい人だった

  とおっしゃってました!

  オイラも英語さえ

  喋れたら…

5:あの日の夜は

  寒かったねぇ(TωT)

  でもポカポカで

  よかった♪

  ラジオは最後まで

  残ってるGメイツと

  毎週おしゃべりして

  帰ってるんだよ~!!!

  なんか機会あるといいね♪

6:やはり地元の先輩は

  面白いっすwww

  小明さんも地味なんだか

  派手なんだか

  よく分からんすよねww