【久保田利伸】7月24日の金弾フライデイッ!!!【河合奈保子】 | かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba

【久保田利伸】7月24日の金弾フライデイッ!!!【河合奈保子】

一筆奏上!!!


フ~フ~724♪

フ~フ~724♪


腐女子の日

7月24日('-^*)/

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00034.jpg

かながわIQのGALACTICA GOLDENBALL


今夜FRIDAY NIGHTッッ

21時~24時の3時間

代々木のSTUDIO VIVID

から生でお贈りするゼ!
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-VIVID
来れるGM(ギャラクティカメイツ)は

是非代々木まで来て

BOMBってネ♪


21時からFMラジオを

FM-FUJI東京78,6、甲府83,0

ヨロシクチューニング☆IQ!!!


本日のゲストは

DA PUMP より

ISSAサマ 、

KENサマ、

DAICHIサマ、

そして

雛田みかサマ

そして…

マリエさんの愛犬

シャネルさま。


予めの質問、応援メッセージ、

全てココまで never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

FAX→東京

03-3373-9700

ヨロシク☆IQ!

(GM書くの忘れずにネ♪)


さぁ、番組に

お便り送って

GB(ゴールデンボール)を

貯めると…

エアギターPRO
かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-Airguitar pro
その他、アーティストグッズ、

豪華プレゼント貰えちゃうから

お便りバシバシ送ってくれよな♪


投稿コーナー『TOPICAL FEVER』。お題は…

かねてより交際していた3歳年下の

福祉関係会社役員との婚約を発表した

形成外科医でタレントの西川史子が19日、

都内で婚約報告会見を行った。

結婚相手の条件は「年収4000万円以上」と

公言していた西川だったが、この日は

「お金じゃないですね。愛ですね。

ホントつまらない女になってしまった」と

笑顔で心境を語り、

喜びを隠し切れないといった様子。


そこで…


会見で西川さんが言った

「つまらない女」とは具体的に

言ったらどんな女なのか??


「つまらない女」の具体的な行動、

発言を考えてみよう!


つまらない女とは~

「(ココにお題入れてネ)」な女の事である。

面白いの思いついたら

ギャラクティカネームを書いて

ココまで是非とも↓

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

ヨロシク☆IQ!


大賞に選ばれた作品には

『5GB(ゴールデンボール)』プレゼント。

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00005.jpg


GB(TAMA-KIN)の

貯め方なんだけど…

1通読まれたら

最低1GB保証。


面白かったり感動したりで

1通のお便りでも

例えば

3GB差し上げたりとか

変動しちまうんだ。


OA上、GBまで

読み上げちゃうから

ヨロシクIQな。


アツいアツいお便り程

GB(TAMA-KIN)も

パンパンにデッカくなるから

魂こめて送ってくれよな!!!


GBはモチロン貯めて

プレゼントと交換出来るから

『GB』貯金ヨロシク☆IQ!!!

常にココ でGB(TAMA-KIN)

確認してくれよな!!!

かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00051.jpg


「COSMIC COUNSELOR」

Gメイツの恋の相談や、

仕事での悩み…

とにかく地球上での

悩み事全てにアドバイス!!!


お便りと電話での

カウンセリングを

実施してるんだけど、

俺は断然電話がスキ!!!


やっぱラジオの醍醐味

でもあると思うし、

何より一番の双方向

コミュニケーションだから

情報もたくさん収集できて

アドバイスしやすいんだよね♪


ってことで悩めるGメイツたち!!!


Gネームと

電話番号と

悩み(簡単に)を

書いて

never@fmfuji.co.jp

http://never.fmfuji.co.jp/

ビシバシ送ってくれ!!!

ヨロシク☆IQ!

泣けるわよ。


さてさて

本日は

DA PUMPサマかぁ…。


マリエつん

愛犬はシャネル、

藤井リナさま

愛犬はティファニー…


そんな

シャネルが

スタジオに

いる風景。


( ̄ー ̄;


シャネタスが

10時に

大はしゃぎしても…

筆者のせいじゃ

ないからな(・∀・)


それから

お知らせ!!!


かながわIQオフィシャルブログ「ヨロシク☆IQ」powered by Ameba-DVC00003.jpg

本日OA中

ドラクエの

“すれちがい通信”

を3時間待機モードに

してスタジオの

一番窓際に

置いておくので

俺とすれちがいたい

みんなは代々木の

スタジオ前を通過

してくれよな!!!


恥かしがり屋な

シャイボーイ

シャイガールも

多分スタジオ前を

歩くだけで

大丈夫だと思うので

ぜひとも

頼むぜ!!!


3時間で

何人とすれ違えるか…

実況しようと思うぜ!


そんなこんなで

大胆素敵な

OAお送りするので
本日21時は

FM-FUJIにどっきゅん


ヨロシク☆IQ


ってことでじゃ

21時まで

ザ☆腐ッバイ!!!


Gスタッフも

頑張って

ギャラクティカ

ブログ 実況更新

してるので

ソッチも

必見だぜ!  





【コメ返し】

1:見ましたよ~~!!!

  キレイだけど

  淋しそうな場所…


  しかも1人て(+_+)


  ふ~みんが

  キレイ…

  写真みたいすわぁ!!


2:ひさしぶりー!!!


  夏休み気分で

  もりあがろー!!!!