DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん❗️


こんにちはにひひ


ここ最近、新曲のプロモーションで忙しい日々を送っています。





さて❗️こないだの火曜日に

井岡一翔選手と宮崎亮選手の世界前哨戦があり



後楽園ホールに応援に行ってきました❗️




亮はDA PUMPのファンクラブ入ってたぐらいの根っからのDA PUMPファンで、いつも応援してもらっています(^^)




一翔とは暇電したり一緒に旅行へ行ったり、うちに泊りに来たりと水入らずの仲です音譜




こんな2人とは同じ歳で良い刺激を
もらっています。





もっともっと僕も成長して
頑張って行こうと思います(^^)





改めて勝利おめでとう❗️


次の試合は毎年、大阪へ応援しに行ってる大晦日です❗️


僕は長崎でカウントダウンライブなので



お互い気持ち良い年の締めくくりが

出来れば最高ですねニコニコ




写真は昨日プチ祝会を

やりました❗️


{4811BABA-91FF-4A4E-A8DD-4F763A0883EB:01}


{FA76746E-D373-4973-A008-A7F5D981000F:01}

{D08339A0-9F75-4069-8D7C-251EEFB9AE44:01}





お疲れ様でした






な、なんと❗️


来週の23日に
昭島モリタウンにて


新曲のリリースイベントやります!!



13時~


15時~


の二回公演です❗️


無料でミニライブ見れるので
是非遊びに来て下さい(^^)

新曲を予約してくれた方は

握手会に参加出来ます^o^



お待ちしてます❗️





では❗️バイビー
AD
いいね!した人  |  コメント(15)
DA PUMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み