こんにちは。環太平洋大学サッカー部2年王浩栄です。今回は中国大学リーグの第2節環太平洋A戦を終えての感想を書こうと思います。
対戦相手は環太平洋Aですので、かなり厳しい試合になりました。試合を終えて、チームとしての課題がたくさんあります。
課題としては、一日の練習で終わりするものじゃないですが、日々練習の中で、調整をしながら、次の試合に向けていい準備できるのは一番大切と思います。下手や上手いとか関係なく、個人個人としての気持ちや考えは一番大事と考えます。自分だけが良ければではなく、周りのチームメイトも一緒連帯しながら、一緒にチームを強くなる気持ちも欠かせないといけない。一番したのカテゴリなので、コツコツ努力や練習をしっかり毎日できのは当たり前と考えます。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
