喉痛で欠席 | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

今日は学校お休みしました。

喉痛いって一昨日から言ってて…

それくらいで学校休むな!

だったけど


昨日給食前にに

喉が痛いから給食食べれないかもしれない

って先生に言ったら


給食当番できますか?


できません。


誰かに変わってもらってください!


て言われ交代してもらったらしい。


喉痛いから食べるのも遅くなり

先生から急いで食べなさい言われ…


今日は給食食べれないから休みたいってさ。


昨日の夜もほぼ食べずでした…


先生、私にだけ冷たい

って言い出すし


思い込みもあるかもだし

こればっかりは優しくしてなんて言えないし

1年我慢しな!て言うしか泣き笑い


先生の良いところ見つけられない…


参観でしか先生見ないからわかんないけど


漢字の書き順間違えて

生徒に指摘されても

今日はいいじゃん!とか


参観の前には

変なこと言うなよ!とか言うんだってガーン


間違えてても指摘とかするな!

て意味らしい。


喉痛みだけだから

イオン行きたいんだが…

冷蔵庫なんもなくて

今日まで買物行かなかったのに不安

ヨーグルトないの?とか聞いてくる


お留守番できる?

できない。


はー…泣き笑い