漢字検定無事終わり | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

10級ですが…笑


金曜から急遽両親が遊びにきて

勉強することなく試験泣き笑い


コツコツ毎日1枚ずつやってたけど。


終わった後の感想は

楽しかった〜!

でした。笑


合格してたら当日の流れなんかを

書きたいと思います。


じーじは変わり者なので

我が家に泊まることなく1人ホテル泊。


まだ、ばーばと一緒にいたかった娘は

もう一泊してよって

おねだりしてた泣き笑い


沢山食べたー週末でした。

居酒屋からのパフェ。





次の日のランチには娘のカレーリクエストで



ナンが食べれるお店に。


ナンのおかわり自由だけど

1枚で限界よ泣き笑い


日曜は漢検後に友達とランチ!


お揃いのラブトキのTシャツ書いました。


なにげに初ラブトキかも。


GU行って試着した服が



娘にはパジャマにしか見えず購入せず笑い泣き

似合わないー笑


やっと月曜日。

今日は大雨で朝は送っていきましたアセアセ

7時半前に連れてったけど

学校て何時からあいてんだろ?ニヤリ