iHerb購入品とエアコン買い替え | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

やっと学校笑い泣き3日間またがんばれー泣き笑い

初めての習字の授業もあります!!

初めての習字の授業は悲惨らしいです。笑

なぜこんなとこに墨が?てとこに

あちこちつくらしい。笑い泣き


ゴールでウィーク前半は義実家日帰り。


ウミガメの為の海岸掃除

雨で中止なり残念がってました。

掃除終わりにシーガイヤのカレーの振る舞いが

楽しみだったのよ…

1食作らなくてもいいて思ってたのに残念泣き笑い


車のドライブレコーダーの初期不良での交換

1日預けて台車で図書館やら買物。




読んでみてねと借りたけど

読みたくないって言うから寝る前に

読み聞かせしてあげよ泣き笑い


サイト全体23%オフで

ガムがなくなると言われたので買い。



こちらも一緒に。


レチノールですよ!

いま、レチノールが良いみたいです。

肌が2日でキメが整ってる!

安いと思ったら量少ないやつ買ってましたガーン



目元のエイジングケアクリーム


レビュー読んでたら

シワに効いてる

目元のたるみ、クマが…とか

即効性ありなんて書いてたので

買ってみた泣き笑い


エアコン去年の夏の終わりに

急に風が出なくなり放置してたんですが

動くかな?と電源入れてみるも

やっぱり故障。

購入から8年。保証10年

修理してまた壊れても…

エアコンは10年で壊れると家電屋さんも

話してたので買い替えることに。


無知で部屋の広さに合うエアコン買ってたので

40万くらいの買ってたのよ。

我が家のリビング一部屋ぶち抜いてるので

23畳くらいあるんです。

でも今回14畳のエアコン買いました。

省エネ住宅なので気密性はよく

マンションなので尚更気密性良い。


お調べ担当の夫が調べまくり←趣味。笑


14畳エアコンでもいけるってことで

かなり費用おさえられました。


今、在庫処分価格でお安くなってたので

買うなら今ですよー!

2023モデルがお安いです。

人気のダイキンはもう売り切れ。

売却済み札が沢山ありました。


お掃除機能なしエアコンにしました。

ゴミ溜まるとこにたまったことない足

必要性ゼロでした。

これで業者さんの掃除も安くなるー。


ゴールデンウィーク中に取り付けに!

買い替え考えてる方

今がチャンスキラキラ