メザスタ第5段で終了 | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

今使ってるタグは6月までしか使えないみたい泣き笑い

7月から新しい機械になり

新たなタグが…必要。


今出てる流れ星マークのあるタグは使用可能。


写真撮ろうと思ったら

タグどこに隠してんだかキメてる







スターポケモンタグは使用できるのか?

それ以外は使用不可…


いずれ終わりは来るとは思ってたけどさ

もう新しいのいらんから全て終了してほしい泣き笑い



昨日友達とサーティワン行ったら

サーティワンパスポートもらったよ。




来店するとアイスクリームポイントで

シールが貰える




3枚シール集めるとプレゼントが貰えたりと

我が家はあまり行かないけど笑い泣き


有効期限は1年間。

26年3月31日。

最近配り始めたのかな?