KADOKAWA 今年は一冊かな… | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

朝から本屋1時間半もいた笑い泣き


KADOKAWAの文字を探しまくった!笑


結局買ったのは一冊泣き笑い




今は将来漫画家…なのでね。笑

中学も美術部に入るとか言ってる魂

運動部がいい……



この本もKADOKAWA。

我が家がトントン拍子に

NISAを始めたきっかけの本。


もうすぐ角川半額やるよね?と思いつつ

ジュニアNISAまで時間がないから

買ったんだけど…泣き笑い

とても良い本でした。


胸の膨らみを気にしてる娘に

良さげな本があったんだけど

ちょっと内容が…まだか…と思い買わず。

タイトル忘れました。



これも在庫ありなってたけど

もう買われた後でした。



こちらも中チェックしたかったんだけど

在庫なしでした。


いろんなジャンルの本を見てきたんだけど

レシピ本にも沢山KADOKAWAありました。


ドリル系は少ないね。