上靴はノーチェックでした | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

靴のsizeは朝チェックしたりするけど

上靴ね!


上靴まだキツくない?

って口頭でしか聞いてなかった!


靴のサイズアップしてるのに

上靴まだキツくないんだ…と思ってた


シューズによってサイズ感も違うしね


今朝ちょっと履いてみてと

履いてもらったら


いや、もうきついやん魂

つま先!隙間ないやん。


まだほんの少しはある程度


もう新しいのしな!

って言ってしまったけど


秋休みまで…ね。

今週金曜から秋休みもやもやもやもや


言って損した笑い泣き

たった4日間履いたの洗わないといけなかったガーン


通知表ですよ。それだけが楽しみ泣き笑い


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


セラポット今年もお安く。

安くはないのかな?1つ19センチ無料で付いてくるってやつ。


公式は即納600個終わってしまった!


私は19センチのミニだけが欲しかったの。

でもそちらも完売してしまって…ダッシュ



ここは本物なのかな?


ご飯炊くのに小さいのが欲しいんだよね。


5点セットでもよく使うのは

19センチのミニだそうです。


買うなら黒なんだよね。

復活するまで待ちます…