虫歯が2箇所。 | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。

私の話。


5月にクリーニングして

まだ5ヶ月しかたってなかった笑い泣き


前回記録してなくて…いつだったか…

忘れててさ。


歯茎が赤くなって歯磨きしてて

血が出る。


金曜に電話したけど当日は空いてなくて

今日予約取れたので行ってきました。


クリーニングついでに診てもらえればーって感じだったんだけど…

赤みも引いてて問題なかったので

クリーニングだけしてもらう予定だったんだけど虫歯ぽいところがありますねーと言われ

先生に診てもらいますねーって。


結局虫歯あり。


5ヶ月間の間にできたとは…笑い泣き

早く見つかって良かった!!

腫れたのも虫歯の影響だったのか…


歯茎も治ったし

また今度でいーや!って予約取らずだったら

手遅れなってたかもしれないので良かったキラキラ


奥歯ってフロス難しいアセアセ


今日は久々ママ友とランチ。


娘が話してたことと

実際は違うことがあって…笑った笑い泣き

楽しかったーラブ