皮膚科受診5 イボ治療 | manaのブログ

manaのブログ

食べること、買物が大好き!気まぐれブログ。


昨日は皮膚科でイボ治療。

痛いから嫌なってて…


ちょうど幼稚園からも電話あって

まだ呼ばれてなかったら電話取った途端

呼ばれたガーン


幼稚園での組体操の練習の時に

腕を捻挫したかなんかで…


チョキができなくなったとかは聞いてたんだけど…そのことで謝りの電話。

そんなこと電話してこなくても私は何とも思わないんだけど笑い泣き

それくらい何ともないわ!!って見てても思うし。


でも一応連絡はしないといけないんだろね。

先生謝ることじゃないしね。


それで終わるかと思いきや普段の様子の話もしてくれて…

娘は治療イヤイヤいって困らせてるし

サササと電話切りました。

電話とってしまった私が悪い。笑


凍結治療の嫌がり方が半端なく

足と手を押さえて3秒だけねーって

自分で数かぞえてたタラー


この前、治療いつまで?の質問に

まだですねー!

って言われたけど

質問かえてみた。


年内には終わりますか?の質問には

年内には終わりますよ!!

と言っていただきました雷


良かったーアセアセ



帰りに八百屋に寄ったら

アイスクリーム無料で貰えて

ラッキーだったね!!治療頑張ったからじゃない?と言っときました笑い泣き

どこで見てたんだろ!って言ってた爆笑


先日のお芋掘りのお芋を

少し持って帰ってきたので

大学芋作りました。


揚げない大学芋。