楽しげに歌う天使のブレスレット | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

・楽しげに歌う天使のブレスレット

 

身につける度、自分自身が愛しくなる

お守りジュエリー AMULET MOON

 
 
大好きなボイスヒーラーの十色めぐみさんから
ブレスレットのオーダーをいただきました。
お題は「全てお任せ」
ライブでつけてくださるとのことでしたので
めぐみさんの魅力が充分に引き立てるように
カラフルで楽しく見た目に癒されるような
ブレスレットにしました。
ご感想をいただきました。
 
 

 

ずっと気になっていた AMTLETMOONのブレスレット*
女性らしくて、自分には似合わないような気がして

実際遠くから眺めているだけでした…
気になりだして約2年、

やっぱり素敵だな〜と毎晩のように

作品を眺めたり

HPを眺めていたら

由起さん自体を引き寄せて( *´艸`)
思い切って私に似合うブレスレットを

作っていただく運びとなりました♡

「歌を歌うのでマイクを持つ方の手に

身につけたい」と相談。
石などはお任せでお願いしました。

完成した連絡と写真を見て衝撃‼︎
「何で私の好きな色合い知ってるの⁉︎」って

独り言を発してしまうくらい好みの仕上がりでした♡

実際手元に届いた時の

ラッピングとか良い香りなどの心遣いにも感動♡
そしてブレスレットを手にした時の嬉しい気持ち♪
素敵すぎてニヤニヤです。

「楽しげに歌う天使のイメージ」で作ってくれたと聞いて

益々嬉しくなりました。

もっともっとヒーリングヴォイスを

響かせていきたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私にピッタリなブレスレットを製作していただきまして

ありがとうございました。

十色風花*十色めぐみ

 
 
 
めぐみさん、ありがとうございます。
 
めぐみさんがいつもライブやセッションを
するところは私の住むところから
少し離れていまして
車の運転をしない私にとっては
なかなか行ける場所ではありません。
ところが偶然が重なり
急遽、お邪魔できることに。
私を見るなりめぐみさんはとても驚き
「昨日ホームページを見て会いたいと
思っていたところだったの」
 
私はめぐみさんに
引き寄せられたのでした♪
 
 
めぐみさんのサロンに飾ってある絵が
オーダーのアクセサリーに雰囲気が似ていて
めぐみさんも私もびっくりでした。
 
本当に素敵な歌声と
全てを包み込むようなめぐみさんのオーラに
会う人は虜になります。
 
石達もめぐみさんの手首の上で
楽し気に歌っていることでしょう。
 
 
十色めぐみさんのブログ

https://ameblo.jp/toiro-works/