Team IPSS 練習会 vol.7 | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

おはようございます☀
梅雨らしくない今年の梅雨の中、カムイ御坂練習会を開催しました❗
一度目のビデオクリニックのタイミングでは、豪雨になっていましたが雨雨

少しかための壁ですが、とてもきれいな形のハーフパイプでの練習ができました⤴
1stは相変わらず少し混雑なので、集中しての一本一本となりますね(o≧▽゜)o

2ndは、壁は崩れることもありますが、滑走本数は多く細かいことの反復練習ができます⤴⤴



そしてアフタースノーボードは、珍しく聡コーチを除く全員が女性となりました~(*゜▽゜ノノ゛☆
みなさま、ビデオチェックが真剣すぎますねww素晴らしい❗



次回は6/28(日)に千葉キングスにて開催します。
メンバーのみなさまのご参加お待ちしてます❗