team IPSS練習会vol.6 | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

はい、関東も梅雨入りしました、そんな中キングス練習会開催しました‼朝方は梅雨らしい降りをしていた雨も始まる頃には上がり、程よい曇り空のなかで練習出来ました。時折晴れ間が出てくるとムシムシとあつくなって来ました‼

第1セッションメンバー。チームメンバー徐々に増員中♪(一番奥→所長のやっちゃんいつの間に‼)


からの、第2終わってからのじゅーじゃん。あれ!?所長のやっちゃんが飛び入り参加でまさかの…やっちゃんごちそうさまでした‼

からの秋元Pの誕生日祝いをチームメディカルからサプライズ‼

からの♨

と、このあと、飯(写真忘れた)とフルコースを堪能したお馴染みメンバーでした‼ご参加いただきありがとうございます‼微力ながら皆様の上達のお手伝いさせていただきます‼

次回練習会は21日(日)御坂にて、皆様ご参加お待ちしておりまーす✨