第4回千葉キングス練習会(今年最後!!) | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

みなさまこんばんは、寒さが一段と厳しくなり、街ではイルミも始まり山でもちらほら初雪の便りが届いてきました!!

そんな中、開催されました練習会、今回は第1セッション基本チェックの為スマッシュジャンプにて…

グラブを一通りやってみたがなかなか思うようにいかない模様…それでもいろいろ意識を変えながら奮闘!!ようやくカタチになって来た頃に第1セッション終了ー!はやっ!!

そして第2セッション~はミドルへ…
今回のお題ゲームを制したのは第1では迷走しながらもポジションを見つけた林さん!!粘り勝ちでしたね♪両方向180グラブ付き!!たくさん気づきがあり意識も出来、収穫祭でしたね♪今度は山でも見せてもらいましょうねー♪
ワタくんは今回はいろいろと悔しい思いもしましたが、苦手な部分や課題が見つかり、ステップアップの材料をGET!!アップグレードするぞー!!


 

という感じで無事開催出来ました!!今年から始まりましたオフシーズンキングス練習会ご参加下さいましたみなさまありがとうございました!!
また来年のオフシーズンも引き続き開催していきたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!!

それではみなさま、14ー15シーズン楽しみながらステップアップしていきましょー♪そして山でお待ちしてますー!!


                                                  IPSS☆Takahiro