Team練習 vol.14 | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

ひんやりする日が増えてきましたね!
練習前後の着替えがつらくなるこの頃、
負けずに練習会開催です☆

いつもの皆様、徐々にレベルアップする滑りに合わせて練習します(*^^*)




ボトムランがとても安定してきたので、細かい動きや目線などにも意識が届くようになってきた皆様、それぞれの目標に
合わせて、ベースをしっかり作った上での練習になってきています!

そして…今回の夕飯は、チーム員の皆様のおすすめで初めて行くレストランへナイフとフォーク



とってもおいしくいただきましたニコニコ合格
ランチなら、サラダ・スープ飲み放題らしいですよ( ´艸`)

さて、オフシーズンの御坂練習会も残すところあと二回ビックリマーク
次回は11/24(月・祝)です。
皆様のご参加お待ちしてます音譜