イプシロン、もうちょっと続けるってよw | みんなの眼鏡屋さんイプシロンのブログ

みんなの眼鏡屋さんイプシロンのブログ

眼鏡とかサングラスとかを選ぶフリーメガネスタイリストやってます。撮影で撮ってきた写真とかおいしいご飯とかをアップします。

お知らせです。
2016年10月18日から改装工事に入ります。

服部メガネのブランディングに専念するかと思いきや、イプシロンのイメージデザイン、摂津本山駅前の店舗デザインをしてくれたアットデザイン山口兄弟に改装デザインをお願いしたところ、やっぱり続ける勇気と未来の姿がちょっと見えてきて、もうちょっとやり残したコトがあるのでやってみようと。

1999年のメガネというアイテムをアイウェアというファッションジャンルに入れてもらおうとイプシロンをデビューさせました。28歳の9月でした。岡本駅にズドンと第1号店を出しました。その時に出会った当時M子、吉川まあこのコネ(笑)で雑誌VIVIに記事として出してもらい、ジルスチュアートとシャネルのサングラスを大学の制服のごとく販売し、大学の生協に入ろうかと本気で当時考えましたがやっぱり断念しました。

2004年4月には摂津本山に完全な形(ボクにとっては最終形態)としてフロアを拡大するために移転させ2012年3月まで可愛い店員しか働かない、お客さんも可愛い子しか来ない、普通のオッちゃんの伝説の店として君臨、いや営業しました。

2012年からは漂流する眼鏡屋として、伝説の時計師、『エテノワール』小野拓哉氏に40歳にして弟子入りして、付き人としても活動する。セントレジスホテルのブティックにもショップインショップデビューするものの、そろそろ実家の眼鏡屋『服部メガネ』を継承するため、専務取締役(秘密)として電撃移籍を果たしました。

2016年11月服部メガネ(130年近くやってる)のブランディングと未来の眼鏡屋、業界の立ち位置『上田馬之助』として提案し続けるために、あえて2チャンネル、で、『みんなの眼鏡屋さん』イプシロンを継続するコトをここに宣誓いたします。いや、まだ続くってよ、イプシロン。

BALENCIAGA / BA15F / 24K