撮影会 終了日記♥3続いては 宮地family 翔たろくん 初めての木登り 下から必死でpapaに押さえてもらっての撮影 うんうん バッチリ 緑の中での家族写真 笑顔もステキです この表情ーー たまらなく可愛い papa&mamaにも手伝ってもらって こんな写真も 翔たろくんもご機嫌 楽しく撮影できました またスタジオに写真見に来てくださいね待ってます satake