続きましてのfamilyは
美人mama&素敵papa&美人三姉妹の
永田family
たんぽぽと一緒に

相合傘の仲良し姉妹

本当は仲良し3姉妹で撮りたかったけど
次女ちゃん恥ずかしくて
うえーん
怒ってる顔も記念に残しておこうとパシャリ
撮らないでーーー
ごめんね次女ちゃん
次は笑顔の写真撮ろうね
そして最後は仲良し夫婦
いつまで経ってもlove love
で
こっちまで幸せな気分になりました
れみちゃんありがとう
そして暑い中一緒に来てくれていた ばーちゃん
本当にありがとうございます。
またスタジオにも遊びに来てくださいねー
satake



