成人式撮影② こんにちは 昨日成人式の撮影を2組していました まだ早いんじゃないか?って思う方もいると思いますが、 前もって撮るとゆっくり撮影出来るので、オススメです 着物は、「きもの処公文 」サマ ヘアは 「 mine hair and make 」 サマにて・・ 2人共、大人っぽさもあり、 可愛らしらもありで、 とっても着物が似合っていました 成人式当日が楽しみですね photo:ALL fujita miyauchi 「 Design&Photo IPRO 」