またまたご無沙汰振りの濱田です![]()
昨日は成人式の撮影を3件スタジオで撮りました。
まずは一人目のAさん![]()
青がとても似合う美人さんでした![]()
もう大人の女ですな![]()
続いて二人目~![]()
清楚なイメージが似合うYさん![]()
ハタチっていいですねっ![]()
ハタチスマイルにずっきゅんでした~![]()
ラストは明るい野球少女Hさん![]()
とっても明るい子なのですが、オスマシしてもらいました![]()
バットを持った撮影など彼女らしい楽しい撮影も
たくさんさせてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ![]()
最後は衣裳チェンジをして浴衣での撮影![]()
IPRO屋上にて夏らしい撮影が続きました。
そして・・・花火![]()
私も撮ってほしい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と思わず叫んじゃいました![]()
夏の夕暮れ時に浴衣で花火![]()
いいですね~![]()
私がおじさんになってしまいそうなので
この辺で辞めておきます(* ̄Oノ ̄*)笑
それでは、またアルバム
が手元に届くのを
楽しみに待っていてください![]()
![]()
hamada![]()





