ご無沙汰振りに
なりましたが
昨日ゎ打ち合わせ
に
来てくれていた
旦那さん
の地元が
私と同じという事で
飛び入り参加
させてもらいました
お嫁さん
も今ゎ
旦那さんの地元
で
お仕事されているらしく
話しが盛り上がりました
気に入ってくれている様で
お話していて
何度も鳥肌が立ちました
たくさん熱い話が出来て
とっても素敵な
時間
を過ごしました
打ち合わせゎ
商品の説明
などゎ
もちろんですが
たわいもない話の中で
お客様の好みなどを
探し出せる時間として
大切にしています

少しでも満足して頂ける様に
写真の撮り方
や
アルバムのデザインを
お客様の雰囲気に
合わせる様にしています
やりたい事や相談など
なるべくお客様の要望に
応えていける様に
していますので
気軽に言って頂けたらと
思います
そんな打ち合わせの 風景を
最後に載せておきます
ありがとうございました
撮影の日を
楽しみにしています

