昨日の前撮り | ipro

ipro

高知の写真スタジオiproの日常を綴りまーす♪

こんばんわぶー
昨日は安芸まで前撮りへ行ってましたしあわせ~キラキラ白
まずはじめに旦那様の実家にて嬉

$ipro

曇りかと思っていたのに曇り
こんなに晴れましたお天気サンサンお天気サンサン

$ipro

次はモネの庭~笑
この画像はWBになるんですじゅる・・



モネの庭の後は、ヤシィパークハートピンク
$ipro

ロケばっかりで少しお疲れモードでしたが、
最後2人とも頑張ってくれましたハートにへ
雰囲気があって奇麗~うふふおんぷ昼間はすごく天気良かったんですがどんどん悪くなってしまってっっ!!
$ipro人口夕日をライトで作っちゃいましたにこ
1日中外のロケで大変だったと思いますが
本当にお疲れ様でした嬉楽しかったですニコ
蝶々miyauchi蝶々