昨日の前撮りこんばんわ昨日は安芸まで前撮りへ行ってましたまずはじめに旦那様の実家にて曇りかと思っていたのに、こんなに晴れました次はモネの庭~この画像はWBになるんですモネの庭の後は、ヤシィパークロケばっかりで少しお疲れモードでしたが、最後2人とも頑張ってくれました雰囲気があって奇麗~昼間はすごく天気良かったんですがどんどん悪くなってしまって人口夕日をライトで作っちゃいました1日中外のロケで大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした楽しかったですmiyauchi