こんばんは![]()
今日は、てるてる坊主に込めた願いも届き
晴れた空の下で撮影することができました![]()
![]()
in牧野植物園![]()
たくさんの観光客と遠足
に来ていた
園児から高校生たちに祝福されながら(笑)
お姫さまだっこ~![]()
カメラマン中村撮影![]()
![]()
牧野に新しくできた温室へ私(濱田)も
初めて行ってきました
暑かったです![]()
でも、花や植物、池やちょっとした滝みたいなものもあり
すごく素敵な空間になっていました![]()
そのあとはドレスチェンジをして
同じく牧野の芝生
で撮影しました
お嫁さんの気に入っていた場所で無事
撮ることができて良かったです![]()
あした、素敵な式になるといいですね![]()
それでは、また更新していきますので
皆さん気楽にiproホームページを見て知っていただき
今までのお客様もこれからのお客様にも
楽しんでもらえたらと思います![]()
感想や質問、なにか意見などでもいいので
コメントもどんどん頂けたら嬉しいです![]()
![]()
濱田でした![]()

